あなたの憧れの女優さんが、ブログをやっているならとってもラッキー!あなたがその女優さんになれる近道がそこにあります。

ブログをやっている方で、中でもまめな方は毎日数回もブログを更新していたりします。

「今日の朝ごはんはこんな感じ」、「こんなおしゃれなカフェに行ってみました」と、そこには必ず画像つきでアップしていることでしょう。

そのブログを閲覧するだけで、ブログを書いている人と同じ生活をしているような気持になれちゃうんです。

それが女優さんのブログだと、「ドラマの共演者の方がこんな差し入れしてくださいました」とか、「ロケ先での感動的な風景」とか、女優になったらどんな毎日なのか、生活が垣間見れちゃいます。

私自身、有名人のブログをチェックするのが楽しみなので、いろいろ見させていただいて参考にさせていただいてます。

皆さん移動のときなどに更新するのかな?一日に何度が更新している方も多いですね。

こうした有名人の方が直接自分の言葉で語ってくれるのは、ファンにとってはとっても身近に感じられ、うれしいものですね。

これが、憧れている女優さんの発信したものであれば、なおのことうれしいですよね。

もし、あなたが憧れている女優さんがブログに日常をアップしているようなら、毎回チェックして、そこに見えるその女優さんの生活をまねしてみましょう。

例えば、ダイエットや最近ハマっている食べ物などが載っていたらラッキー!早速まねて食べてみましょう。

よく、飼っているペットの画像をあげている方もいらっしゃいますね。住んでいる環境や費用的に可能であれば、同じ種類のペットを飼うのもいいでしょう。
その際にはぜひ同じ名前をつけてあげてください。

お料理が得意な方のブログなら、自炊しているごはんのレシピなんかも載っていたりします。お料理があまり得意ではない方も、憧れの女優さんに近づくためです、この機会に頑張って挑戦してみましょうよ。

ブログを見ていて、交友関係は本当に面白いです。プライベートではこの人と仲がいいんだ、って意外に思ったり、妙に納得したりとなかなか面白いですよ。

まさか、憧れの女優さんと交友関係までまねすることはできませんが、お友達と一緒にやっているスポーツなど、今までやったことのない競技があれば、この機会にぜひ挑戦してみましょう。

ここで、「ペットも料理も、スポーツもハードル高いなあ」と思ったあなた、すぐにでも憧れの女優になれるポイントがブログにはありますよ!

それは「絵文字」です。

ご自分でもブログをやっている方は、よくわかると思いますが、ブログを書いていると好きな「絵文字」や使いやすい「絵文字」が、だいたい決まってくるものなんです。

それと、「文体」もすぐにまねできると思います。これは、すぐに友達へのSNSに使えちゃいますよね。

毎日憧れの女優さんのブログをチェックして、内容も文章もまねて、またひとつ御憧れの女優さんに近づいちゃいましょう!